2011/11/27

Libi 's first birthday party~part3

皆が帰ってしまって、寂しいね。今こそ!?ママからのお誕生日プレセントをあげました。
りびちゃんの大好きなフルーツ達。
りびちゃんの一歳のお誕生日、たくさんの人のお祝いされて本当に嬉しかったです。風邪は何回か引いたけど、大きな病気しないで健康で一年を迎えられた事、まずは神様に感謝!

そして私達の初めての子育てをサポートしてくれてる両方の家族、パートナー、友達にも多大に感謝してます。本当にありがとう。決まった月齢毎に送ってくれるお姉ちゃんからのおさがりの洋服や靴には特に大変お世話になってます。これからもまわしてね。

これからもりびちゃんが元気で幸せな生活ができますように。
これからも御叱咤ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

皆から頂いたプレセントの数々。本当にありがとう!大切に使わせて頂きます。










2 件のコメント:

  1. 久しぶり、はーちゃん元気ですか?
    ちっと遅いけどリビちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
    大きくなったね~ 私が会った時はやっと座れるようになったくらいだったのに元気一杯歩きまわって、ますます目が離せないね。
    可愛いりびちゃんの成長ブログ楽しみに見てます♪
    時々登場のシャイケ変わらないね(笑)

    寒くなってきたから体に気をつけて!

    返信削除
  2. 伸ちゃーん!コメントありがとう。遅いなんてとんでもない、めっちゃオンタイムで嬉しかったです。伸ちゃんに前に会った時はほんとお座りできるようになったばっかだったんだよね。また今度会ったらもっと成長したりびちゃんに会ってあげてね!シャイも変わらないけど、すごい親バカになってきてるよ。また会える日を楽しみにしてます。伸ちゃんも元気でいてね。

    返信削除