2011/11/26

Libi 's first birthday party~part2

マザルトブ!りびちゃん。
イアル〜
ダンダン〜
続々と招待した皆様がやってきてした。partyの始まりです。
そんな中、ひっそりとお誕生日ケーキ投入してみました。
ママ、これはなんでちゅか?

りび、お口のブロッコーリー食べてからいただきますね。
親愛なるママ友達も来てくれました。公園で会うよりもキレイ!
これは大人用に作ったポテサラのマヨネーズ抜きのヨーグルト掛けですよ。甘党でない母はケーキ用意する勇気がありませんでした。。。


わーたくさんの人がいまちゅ。
6ヶ月違いのさやかちゃんとの2ショット。

楽しい時はあっという間だね。りびちゃん、皆にお祝いされて私が、とっても嬉しかったです。皆来てくれて本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿