2011/11/21

ルカの誕生日。

今日はルカのお誕生日です。4歳になったそう。こんなに頻繁にお誕生日に呼ばれるなんて幸せ〜。(ルカは毎年独立記念日にプライベート湖に招待してくれる所の長男です。)ちょっと一癖あるんだけど、その屈折の仕方が私のツボで、会う度にめちゃくちゃ可愛がってる男の子です。


しかし、パーティ会場が遠い。一時間半もかかりました。どこまで田舎に行くのだろうと思ったら牧場でした。ポニーとかターキーとか居て、かなりテンション上がりました。


のどかな景色です。
りびも皆と遊ぶのでちゅ。

りび、お外も好き。
ほんとこういう所に来るとりびちゃん、生き生きして楽しそうなんだよね。
(まあ行きも帰りも車の中ではぐっすりお休みしてくれました。)

本日のお誕生日ボーイとママです。おめでとう!
郊外の生活もありだよね。今日はほんと素晴らしいお天気でとっても堪能しました。
りびちゃんは今回ポニーにはまだ小さいから乗れなかったけど、いつか乗せてあげたいな。

きっとりびちゃん、大好きだと思うよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿