2011/11/13

イアルのお誕生日

今日はパートナーの息子、イアルのお誕生日会です。
Party town!

たしかdue dayでいうと4日くらいしか違わなかったけど、りびちゃんはゆっくりやってきたんだよね。産まれたばかりのイアルに会いに行った時、どんだけお産が苦しかったかという事を聞いて、私顔面蒼白したの覚えてます。一年ってあっという間とは言わないけど、健康で一年を迎えられて本当に嬉しいです。

産まれたばかりの頃の二人。
そして今。大きくなったね。


りび楽しい〜

リブ君も大きくなったね。
ホント、すごいベビーラッシュです。こういう状態になる事を10年前に誰が予想したでしょう。皆それぞれ経てきて次に繋げる今を生きてるんだな。しみじみしてしまいます。

りびちゃんのお誕生日ももうすぐ。どうしようかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿