2011/11/09

play date その2

本日は3rd street play ground にやってきました。この13ヶ月の双子のママ友は近所の公園で知り合ったのですが、ほんとたくましい。9歳の男の子もいて、最愛のお母様を最近亡くされて旦那さんは仕事が忙しくてほとんど一人で皆の面倒を見てるスーパーママです。


りびちゃん一人でふーふー言ってたら罰があたりますね。


りびは変わった乗り物で楽しんでまちゅよ。


たくさんお友達がいまちゅね。
ここは珍しくブルックリンでも砂場があって、スーパーママはここでヨーグルトを与えてました。さすがです。砂も食べてるし。
私のママ友、遊んでる時になんかいっつもこちょこちょとスナックとか食べ物を与えてるんだよね。私は面倒なので遊んだ後にバナナくらいしかあげないんだけど。(りびちゃん、一人で食べてくれます。)大変じゃないのかなあ?
りびはもう砂場とはさよなら〜葉っぱ離しません。

これからもよろしくでちゅ!


0 件のコメント:

コメントを投稿