2011/11/20

公園で思う事。

今日も公園です。最近寒くなってきたけど、毎日外に出たいよね。


公園で遊んでるりびちゃんを見てると去年の今頃の事をよく思い返したりしてます。りびちゃんの予定日は11月14日でした。結局2週間以上遅れたけどーあの頃はホント手首と腰が痛かった。気候も今みたいな感じで、まだかなあと思いながらもゲットーを徘徊していた日々。
一年前の私。もうパンパン!




一年経ったんだなあ。このお腹の中にりびちゃんが居たのですね。人間の身体って実はとても単純なのかもしれない。感情があるからややこしく思えるけど、一年前の臨月の頃は痛みを抜きにすれば穏やかな時でした。あの頃は早く会いたい気持ちがいっぱいで、一年後の生活まで想像だにできなかったけど、今はりびちゃんと一緒により穏やかであどけない毎日を過ごしてます。きっと今私、人生最大に幸せな時ですね。


りびちゃん!これからもよろしくね。







0 件のコメント:

コメントを投稿