2011/07/31

夏のセントラルパーク

セントラルパークで行われてるサマーステージに行ってきました。無料っていいよね。夏のNYはこういうイベントが目白押しです。知ってたけどなかなかセントラルパークって遠いから今まで来なかったけど、りびちゃんに連れてってもらった感じかな。
しかも今回はおじさんのオメアがやってるバンドYemen Bluesが出るというので家族総出でやってまいりました。ということはやっぱり至る所にイスラエル人達がいて、なんだかイスラエルに来たような感じ。。。


私も久しぶりに野外で素敵な音楽を聴く事ができて、改めて感動いたしました。ずっと裏方で写真撮ってる事の方が多かったから、見てる方に忙しくて聴いてなかったんだな。りびちゃんとの今の生活でもきっとそう。ずっと同じスタンスじゃなくって違う方向からみたりするとまた違ってくるはず。


りびちゃんをちょっとだけお願いしてステージ付近で久しぶりに写真撮ってみるのも新鮮でした。


今度は逆に私がお願いされたパターン。
ゾハーはママがなかなか帰ってこないので激機嫌わるし。りびちゃんはこういう時大丈夫なんだよね。


でも二人の子供のお世話って大変。
このあと、ゾハーはママを訪ねて泣きまくり騒ぎまくってました。
これからもよろしくでちゅ。
懐かしいお友達にも会えました。
りびちゃんにはじめて会ってもらえたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿