2011/07/24

before and after

りびちゃんが産まれるまでの我が家のリビングーすっきり。
冬でしたねえ。寒かった。。。
そして今ではこのような事になってます。
りびちゃんグッズが増えまくってます。こういう事になるのね。
りびちゃんのお気に入りは何ですか?




カエルの鳴き声がするやつです。グエグエって言ってる。。。日本で買ってきたアンパンマンのおもちゃもすごくお気に入り。


ドイツで買ってくれたぬいぐるみとか、お姉ちゃんからのお下がりの木のおもちゃなど、私、ほとんど自分で赤ちゃんグッズ買った事ないんだよね。りびちゃんと一緒に本当にありがとう!特にお姉ちゃん。おもちゃもようやく楽しめるようになってきたよ!








まだおすわり上手じゃないのでそのまま後ろに倒れちゃったりびちゃん。











0 件のコメント:

コメントを投稿