2011/07/04

July 4th

毎年、(といっても去年からですが、)独立記念日はお友達の別荘プラスプライベート湖に招待されてます。去年はまだお腹も大きくなる前だったけど、今年は7ヶ月になったりびちゃんと一緒なんて不思議。


りびちゃん。今日はお祭りだよ。
去年も食べて美味しさを再確認したabsolute bagle. やっぱり世界一おいしい。
オニオンベーグルにサンドライクリームチーズとサーモンも入れてもらいました。
アップステイトの彼らの別荘まで車で一時間半くらいでしょうか。私はまだ残る時差ぼけもあり、ベーグルまるごと一個食べて、寝て起きたらそこは湖でした。やったあ。



りびちゃん、初の湖です。お風呂の時から水が大好きで、きっと大丈夫だろうと思ってたけど、全く泣かずに終始笑顔でした。水も最初は冷たかったろうに。

何回も陸に上がっては水に入るを繰り返しましたが、りびちゃんはいつもご機嫌さんでした。

大好きなガリアにも久しぶりに会えたしね。

とてもいいお天気に恵まれた独立記念日。いろんな事にチャレンジした記念日にもなりました。




りびちゃん。楽しかったね。また来年もお呼ばれしようね。ほんと別荘を持ってるお友達っていいよねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿