2011/07/30

ガブリのお誕生日。

今日は仲良くしてるガブリのお誕生日。eastriverの見えるwilliamsburgの公園でお祝いしました。最近はお外がとっても気持ちいい。この日も快晴!


ガブリも3歳になりました。そしてもうすぐ弟が産まれてきます。どちらもりびちゃんの将来のボーイフレンドだね。


たっくさんヘブライ語でおしゃべりしてます。ほとんど分からなくなってきてるのですが、パパ達が通訳してくれるところ、とっても面白いこと言ってます。りびちゃん、かわいい。食べちゃいたいとかね。




そのかわいいりびちゃんはハイハイ練習中。従兄弟のゾハーが相手してくれました。(2.8歳)


コンクリートも、日差しがきついのも気にせずハイハイです。
帽子が嫌いで、すぐに取っちゃう。。。折角日本でかわいいファミリアの帽子買ってきたのに、なくしてしまったよ。残念。しかももうきつくなってたし。
とっても可愛がってくれるダンダンと2ショット。
ダンダンはガブリの実のおじさんでもあります。


家族の輪がぐるんぐるんしてます。


NYでこうして家族のようなお友達の子供のお誕生日をお祝いできるなんてすごく幸せなことだなあ。


素朴だけど、とっても素敵なお誕生日会でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿