2011/08/01

離乳食さいきん。

今日のご飯はーおかゆと豆腐を混ぜたもの。チキンとスクワッシュ、ブロッコリー、人参タマネギゆっくり煮たうすーいお味噌味とイチゴです。


りびちゃんは果物系が大好き。お店のスムージーとか大人サイズの半分は一人で飲んじゃいます。これからスムーザーで緑黄色野菜入れてみようかな。




久しぶりに旦那さまと2ショット。お姉ちゃんにもらったエルゴ、ゲイっぽくってつけるのやだってごねてたけど、最近ではwhere is my ergo?と聞くほどお気に入り。仕事から帰ってきてすぐにトワイライトお散歩に連れてってくれます。なかなか一緒に入れる時間限られてるからねえ。行ってらっしゃーい。


りびちゃん、これからがスムーザータイムなのです。今日はマンゴとストロベリーでしょ。あとピーチも入れてね。って感じでしょうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿