2011/07/01

libi 7months

今日で、りびちゃん、7ヶ月。


いろんな事ができるようになりました。


 おすわり。日本に行って、彩加ちゃんができるのをみて学んだのかな。今ではかなりの時間できるようになりました。
 
 うつぶせで360度回ってずりバイができるようになりました。リビングをハイハイしてます。持って帰ったアンパンマンのおもちゃをめがけてかなり時間はかかるけどたどり着いてます。


 歯がしっかり2本下から生えてます。


 かなり大きな声で叫んでます。


 離乳食も全てぱくぱく食べてます。基本はおかゆとチキンと野菜のごった煮と豆腐のピューレ。ゆでたブロッコリーとレモン汁のピューレが大好き。今のところ、嫌いで食べれなかったものってないなあ。母が作ったものを全て平らげてくれます。ラクチン。いい子です。


 寝るの、ものすごい時差ぼけなのでまた今度。。。


7ヶ月、もはや赤ちゃんではなくなってきてます。小さな怪獣のようです。しかもすごくパワフル。子育てってこういう事だったのかと今更思ってます。今までほんと赤ちゃんだった。。。まだこれからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿