2011/07/10

りびちゃん、つかまり立ちする。

最近、こんな女の子っぽい表情をするようになってきました。うふふって感じなのかなあ。
そしてとってもグラマラス。寝返りもうてるようになって、おすわりもできるようになって、はいはいもお手のものです。この2ヶ月くらいの成長の早さはもうすごいです。ドラマチックすぎて追いつくの必死。


最近、ベッドから落ちること2回ありまして、急遽ベッドを壁におしやりました。りびちゃん、号泣。。。もう本当にごめんね。
出して〜

そして次の日、なんとりびちゃんはつかまりながらも立ちました!


急遽ベッドをだんなさんに一番低く下げてもらいましたが、もっとゆっくり〜と願う母の思いとは裏腹にぐんぐん成長していくりびちゃん。私はあなたからたくさんの事を教わっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿