2015/07/16

ランチ、そしてtwin fallsへ。

マウイ大根、チーズ、卵。
マウイ産の食材を使ってお昼はサンドイッチを作りました。ローカルの味はとても濃くって美味しい。 haikuには牧場がたくさんあって、 放牧されてる牛や馬をみかけます。海と山との距離が近くておもしろい。あと気持ちよい雨が毎日降るので空気も 土も生き生きしてます。

馬さんだあ。
食後一休みしたらtwin fallsへ行ってきました。

twin fallsの駐車上でチーズ。
もういっちょギューだね。
南国の冒険




少し歩くけど子連れにはおすすめ。気軽に南国気分が味わえます。
でも結構ワイルドで、りびちゃんの靴が流されて拾ってるうちにギリちゃんが流されそうになったり、あたふたしました。
お花は綺麗でした。
もうぐっすり。












0 件のコメント:

コメントを投稿