2015/07/18

マウイ4日め。

たまにはカフェで朝ごはん。
sip me
マカワオってとても牧歌的なカーボイタウンなのにオシャレな街でもあります。このギャップが好き。

 大家さんのオススメとシャイの希望で乗馬しにやってきたのですが、要予約だったため子供乗馬用の馬さんがお留守でした。山の中の牧場だったので行く道すがら雨が降ったり霧の中だったりとてもドラマチック。一本道じゃなくたくさん脇道があって迷いながら行くってのも楽しめた〜非日常感が半端ない。





ぎりちゃんがお昼寝してたので、私は車に残り、馬好きなシャイとりびちゃんが近くに行くのを遠くからみてました。

今度は私の希望でラベンダー畑へ。というか紫色とお花が大好きなりびちゃんの喜ぶ顔がみたかったのですが、ここは拍子抜けするくらい関心なく、(シャイぎりは車から降りるまでもなく。)残念。ワイナリーにしとけばよかったかなあ。




お昼はサラダランチ。
まったりの後、夕方頃お気に入りのbaby beachにやってきました。
空いてるねえ。
気持ちいい〜
夕方にもなると波も高くなりノリノリで、あっという間に沖の方に流されたりもしましたが楽しい〜(でも子供は危ない!からとっても気をつけないと。)

夜はmana foodのお惣菜。これがとても美味しくてローカルな味がしました。(タヒニが隠し味のよう。)



0 件のコメント:

コメントを投稿