2015/07/15

Haiku到着。

今回はマウイ島の北側にあるハイクという街に滞在することにしました。

マウイはハワイの島の中で一番大好きで、なんといっても混んでないし、海がすごく綺麗なのです。前回来たのは 栄ちゃんと一緒にやってきたカウアイ島での滞在でフェリーに乗ってマウイ島にアクセスした頃だからもう6年くらい前かな。(私が遅れてチェックインしたので家族みんな迷惑かけてしまった伝説のやつ。。。)

今回の宿はAirbnbで見つけたかわいいコテージです。 私はいつもカアナパリの方でゴルフをする両親と一緒にホテル族なのでwお初。空港でレンタカーをしてハイクの街並や少し通り過ぎたマカワオとか(山の中にひょっこりかわいいカーボーイタウンがあってテンション上がる〜)心がワクワクします。
着いてすぐ寝ちゃったりび。

ギリここ好き!
近所を散策。

チップス解禁、すごく美味しかった!〜
むっくりと起きたりびちゃんを連れパイアの街に繰り出しました。ハイクから車で20分くらいかな。
サーファーの街paia

地元っちーにすぐなれていいね。
向かった先はFlatbreadです。とても人気 で8時すぎてても行列のできるレストラン。写真では和やかな感じだけどこっからギリちゃんが炸裂して待ってるのが大変になってきたのでお持ち帰りにしてそそくさと退散。ピザもそうだけどオーガニックのサラダがとても美味しかった。マウイは野菜とチーズがおいしいのです。

お腹空いたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿