2015/07/19

マウイ5日め。

朝ごはん。
今日はゆっくりめスタートです。朝ごはんにこの間買ったバナナブレッドを食べました。すごくあま〜いけど美味しい幸せな味。こういうのをチマチマ食べるの大好きです。
そして又baby beachにやってきた私たち。
ノリノリだね。

りびはここが大好きだから。

行くよ!


偶然出会ったkiheiに住んでいる家族と一緒に遊びました。ぎりちゃんと一緒の月齢の女の子はアナちゃん。frozoenのアナと雪の女王と一緒だね。と恥ずかしそうに言うりびが可愛らしかった。

パイアの街で。
今日こそは、私たち夕飯外食いたします。いっぱいオススメを大家さんにいただいていたのですが、最後の夜に選んだのはpaia fish market restaurant
ビーチに行く度に通りがかってキッズフレンドリーかつ美味しそうだなあ。と思っていたところ。
salmonラバーですから。
私は鮭でシャイはマヒマヒ。お肉を最近食べなくなってきたなあ。。。


もはやパジャマ&ノーメイクでやってきました。思えばりびちゃんもぎりちゃんの今ぐらい大変だったけかな。りびちゃんは相変わらず食べないけどレストランでは今けっこう大丈夫。問題なのはぎりちゃん。テーブルの上を乗り回して隣のテーブルを荒らして我が家の暴れん坊将軍です。シャイはこの旅で私がなんで外食しないかを思い知った事でしょう。本当に大変なんだからね!
パイアの夕暮れ
それでも宿に帰る頃の景色は本当に綺麗で、息を飲む感じでした。この空気感は 天からの授かりもの。文句ばっかり思ったり言ったりするけど、思いっきり遠くに来て初めて見える事ってある。

生きてる事に、今のこの状態に感謝。来てよかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿