2015/07/11

のんちゃんとエリックの結婚式!

行く前の家族写真。 
のんちゃんおめでとう!

フラワーガールりび。

天気にも恵まれ、本当に素晴らしいお式でした。のんちゃんのウェディングドレス姿もすごく綺麗で、結婚式というのはやっぱりいいな。としみじみしました。のんちゃんはもう家族といっても過言ではないくらいの濃いおつきあい。涙あり笑いありの人生を彩る一時をみんなで過ごせたことは絶対忘れないよ。りびちゃんも歌の余興頑張りました。フローズンからキラキラ星になったけど、(本当はもっと大きな声で歌えるの知ってるけど。)のんちゃんのそばから離れずにピッタリくっついてたね。

これからもますます幸せになってね!


ギリちゃん撃沈。







0 件のコメント:

コメントを投稿