2015/07/10

カイルアビーチへ。

今日はオアフ島で一番美しいとされてるカイルアビーチにやってきました。
カラパワイマーケット。

南国っぽいね。
世界1のビーチはどこなのさ?
トイレ休憩と世界一のビーチはどこなのかという愚問(この裏だって。)を聞くために入ったなかなか有名なマーケットでした。
どんより〜

でも遊ぶよ〜
マーケットで水鉄砲を買ってもらい、完全装備で海で遊ぼうとしてるりびが切ない。

ARASHIがやってきた!
竜巻のような嵐がやってきたのでそうそうに世界一のビーチからそうそうに退散。すぐに帰るのももったいないのでカイルアショッピングセンターへ。なぜかカレーを食べたい男の人達はほっておいて、私とりびはお買い物〜

ナンがとても美味しかったって、ナンデインド?
初めてカイルアの方に来てみたけどとてもかわいい街でした。のんちゃんの結婚式のリハーサルがあるので急いで回りましたが、もっとゆっくりいたかったなあ。

これかわいい!お買い上げしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿