2015/07/16

マカワオで朝ごはん。

ビーチに行こうね。
スッキリ目覚めたマウイ1日目の朝。空気が濃いのでぐっすり寝れるね。朝からりびちゃん、ギリちゃんとても元気いっぱいです。ビーチに行く気まんまんなのですが、朝ごはんを食べにマカワオの街に繰り出す事にしました。
かわいーひよこさん。
ギリもピヨピヨ


りびは怪獣。

komada Bakery


昭和の駄菓子屋さん。

あんぱんとマラサダスティック
ほんとに昭和の何でも屋さんみたいにパンだけじゃなく生活用品まで売ってるお店でした。歌謡曲が流れてる感じ。マウイ島に来て昭和の時代にタイムトリップしたよう。私昔は甘い物大好きだったなあ〜とアンパンとドーナッツと長いパンとかたくさん買ってしまいました。


海苔巻きと春巻き。
さあ、海に行くよ。(このパンめっちゃ美味しかった!)

0 件のコメント:

コメントを投稿