2015/07/24

Mahalo そしてNYへ。

南国の鳥
アラモアナビーチの午前6時半
今日はとうとう最終日。夜のフライトなのでまだゆっくりできます。

ハワイでやりたかった事の一つにビーチで朝ヨガってのがあったけど 朝はいつもりびぎりにもちゃくちゃにされて起きるパターンだったのであきらめてましたが、最終日に運良く一人で6時に目覚める事ができた!これは行っちゃうでしょ〜

写真では人は写ってないけど実際はジョギングの 人や海に入ってる人などけっこう賑やかでした。でもとってもいい気が巡っていて、気持ちいい。こういうの毎日できたら人間幸せだろうなあ。りびぎりとのブルックリンの毎日もかなり幸せだけどわちゃわちゃすぎて時々頭がパンクしそうになるしなあ。とか考えるとなかなか無にはなれません。非日常の世界のドアを叩いてきました。きっと次回こそは。

水中メガネを買ってもらったよ。
水中メガネを買っただけですんなりりびちゃんは顔を水につけて泳ぐ事ができました。今年の夏の目標軽々達成。モノって大事なのね。

りびのフェイヴァリットはレインボーアイス。
ワードセンターにあっていつも素通りしていたwaiola shave iceでご褒美にかき氷を買いました。うん。とってもハワイっぽいねえ。売れ筋ナンバーワンの小豆(中に隠れてる。)をオーダー。シャイもぎりちゃんも狙ってます。でもりびが一人で食べる〜と意地悪を言いながらなめてるとほとんどのかき氷が地面に落ちてしまったという。。。よくあるパターン。

ぎりにもくだしゃい。
あっという間に1日はすぎ、パッキングをして空港に向かう前、家族写真を撮ってもらいました。


空港ではいつも虹が見送ってくれます。
帰りのフライトはやっぱり寝てくれるので比較的楽だけど私の席が子供達に占領され非常にきつく感じました。ハワイはやっぱり遠いのだけどとても素晴らしい旅行となりました。ハワイよ。今回もありがとう〜
さあ、これからNYの夏がはじまるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿