2015/07/20

マウイ最終日。

アバ大好きだよ。
あっという間にもう帰る日です。マウイでは家族がずっと一緒な濃い時間を過ごす事ができてよかった。NYでもシャイは滅多に一緒にいないからね。りびちゃんのアスレチックーでも繊細なところ、ぎりちゃんのワイルドでもお茶目なところ、、分かったかな?
いろんなこういう瞬間すごく覚えておいて〜と振り返るとシャイは友達の為にEbayでアンティークの車を探していて、すごく携帯電話にbusyでがっかりしたりした事もあったけど、温度差が違うのはお互い様かな。

りびちゃんとぎりちゃんの今は私達の今だから、ちゃんと見ていて覚えておきたい。でも記憶のスペースにはリミットがあって、だから写真で記録できる事は記憶力のない私達には必要なところなのです。



オアフ島までのフライトには時間があったので水族館に行ってきました。魚達にリビギリは大興奮。
my dear family
無事マウイからオアフのコンドミニアムに帰ってきました。40分くらいの軽いフライトだけど、マウイでも日々が夢のよう。
でもとても楽しそうだからよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿