2015/07/22

嬉しいサプライズ。

はじめてegg'n thingsでランチ?をいただきました。私はハワイのすごく甘くてしょっぱい系のこういうご飯があんまり得意ではなくエンジョイできずじまい。しかもぎりちゃんが暴れるし。りびも嬉しそうに頼んでるわりには全く食べれず、なんだかなあ。

食べたあとは運動という事でプールにやってくるとブルックリンのお友達のマイラ達が居た!


一緒にいくよ。
ハワイで会えるのってほんと特別ですごく嬉しかった。
同じ年で月齢も近いから言う事もやる事もよく似てます。二人ともママー見て見て〜。そしてジャポンと飛び込む。(永遠に繰り返し。)せっかくなのでエイミーとも話したいのに二人がステレオで大騒ぎして、しかもぎりちゃんもひょこひょこしてるしシャイはドンキホーテに一人で探検に行ってるしちっとも落ち着かない!


ロマンチックな?サンセット

0 件のコメント:

コメントを投稿