2013/03/31

NY観光〜日本バージョン

夕方からはシャイのお友達と一緒にSOHOで観光しました。でも今日はイースター日曜日という事もあってお店は結構閉まってます。そんな中、開いてたのが、日本が誇る無印とユニクロ。日曜日でも8時まで開いてるの。役に立つなあ。どっちでもいっぱい買い物してました。

その後、日本食屋さん、サッポロeastにやってきました。なんかNY観光じゃないみたい。奥さんのカレンもイスラエルでは超有名な女優さんなんだって。美しく優しい人です。しきりに日本に旅行に行きたいの〜と言ってました。
あぐぐ。
ここは昔よく来たなあ。安くて美味しい大衆食堂って感じ。セレブにはどうかなあと思っていたら、すごくマッチしてるし、いっぱい飲んで食べてました。注文は細かいけどね。
なぜかシャイの妹達もやってきて、賑やかで楽しい夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿