2013/03/30

そして夜。

お相撲さんみたい。
お出かけの前、りびちゃんは赤ちゃん用の帽子をかぶってます。

夜ご飯はシャイの軍隊の時の上官だった人の家族がnyに来ているのでミリアムでご飯です。一日のうちブランチとディナー両方お世話になってしまいました。
でもシャイが大好きなお友達がようやくNYに来たからにはミリアムに来てほしいよね。

キティちゃんとアンパンマンも一緒に前ノリです。
フムフム。そうなのね。
イスラエルでも有名な俳優さんなので、パートナーのラッフィもドキドキして待ってました。が、セレブは時間に本当に自由というか、ルーズなため、アペタイザーの時点で9時を過ぎてます。メインコースを待てずに私達は家に帰ってきました。

シャイが帰ってきたの3時半過ぎ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿