2013/03/13

水曜日のPD

一緒にねんね〜
今日はウチでプレイデイトです。街でママ達が用事があるとのことで、前ノリでトコちゃんがやってきました。先日は私がりびちゃんを託してエステに行ってきたのですが、りびちゃんはダメでした。玄関の所でママをずっと待っていたらしい。

でもトコちゃんは全然オッケー。ママ、お出かけ。うん。バイバーイ。それからママが帰ってくるまで一度も泣かなかったし、(偉かったね!)りびちゃんと一緒に遊んでました。

一緒にランチ〜
日頃あんまりご飯食べないりびちゃんもトコちゃんと一緒にいっぱい食べてました。
さあ、これから一緒にお昼ねできるかな?と試してみたんだけど、結局だめでした。。。

皆やってきたよ。
ママも帰ってきて、皆やってきて、ちょっとしたコンサートの始まりです。我が家は椅子が3個しかないから、席取り合戦になってしまいました。
なんかめちゃくちゃ。。。
カイカイと連弾よ。(ちなみにカイカイはズボン後ろ前逆で、りびはノーおむつ。)
賑やかな一日でした。Baad Jujuの皆、私たちの宝物です。ずっと一緒にいるけども、成長の早さにいつもびっくりしてるね。あどけない毎日を大切に、これからも一緒に大きくなってゆこうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿