2013/03/03

おひな様

りび、よそ行きな格好だよ。
先日、坂道で猛ダッシュしてる時に顔からこけてりびの顔はかさぶただらけ。おまけに前髪もめちゃくちゃ。前髪がすごく長くなって切ったのはいいけど、その後すごく嫌がって切らせてくれないの。通りすがりの人にまで心配されてます。。。

でも3回目の節句です。今年はおばちゃんたちに頂いたりびのおひな様も初お披露目できて、すごくうれしい。りびちゃんのお雛様だよ。ずっと大事にしてゆこうね。

明ちゃん、ごはん。
そして忘れちゃいけない、我が家の長女、明ちゃんも一緒に(キャットフードで)お祝いしようね。女の子たちが幸せでありますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿