2013/03/27

空ちゃんのお誕生日パーティ

空ちゃん、おめでとう〜
Baad Jujuの中では一番小さい空ちゃんも2歳のお誕生日を迎える事になりました。
ハイハイしてる頃から知ってるから、ホント感無量です。空ちゃん、2歳おめでとう!

きゃー素敵なお祝いの御馳走。テンションUP!
子供達は床のポップコーンがお気に入りみたいね。
私からは恒例の?写真集をプレゼントしました。今日に間に合うように発注したら出る30分くらい前にやってきました。ちゃんと着くか心配したけど間に合って良かったな。

ペッタンするよ。
出来た〜
皆のかわいい手形が並びました。
あっという間に大きくなってゆく子供達の成長を味わってたいな。こういう事ができる今がとても貴重に感じてやみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿