2013/03/17

街に行ってきたよ。

シャイが居ない間に色々車で行きたい所があったんだけど、車を動かそうとしたら、バッテリーがあがっていて動かない!

でも折角の休日、近所でいるのも勿体ないし、今日はりびちゃんと二人で街にやってきました。初めてストローラー抜きです。


ママ〜パンくだしゃい。
まずは紀伊国屋で散策。サンドイッチを買って久々の外食を堪能しました。
公園でちょっと遊んで、whole foodで買い物してたりして、帰りの電車の中でグダグダになってしまいました。

ここで寝てしまわれたら、私は大変すぎる。。。けどなんとかお家までたどりつけました。帰ってすぐにお昼寝したりびちゃんを見て私もちょっと達成感。ちょっと冒険したね。




0 件のコメント:

コメントを投稿