2012/04/02

highlineへ。

今日はブルックリンを抜け出し、ピヨピヨ仲間とマンハッタンのハイラインへ行ってきました。
最近のりびちゃんは奥歯達ががつんと生え始めて、炎症を起こしてるせいか、咳、鼻水が止まらず、不機嫌モードが高まってますが、お家にいても勿体ないいいお天気だもんね。

廃墟のようだった高架上の貨物線跡が、こんなお洒落な観光名所になってるとは驚きでした。
私とりびの影。マンハッタンにいるよ!


りびもちょっとびっくりかな?
自由すぎるよ。君たちは。
かいとくんからのちゅ?それともガブッ?おやつの時間ですか?
そして舞台は一転して、ゲットーにやってきました。一体なぜ?それは旦那さんのせいです。せっかくセレブな街、チェルシーのハイラインにいたのになあ。これがせちがらい人生でありんす。

かいとくん、いいなあ。りびも乗りたいでちゅ。
やったあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿