2012/04/11

コニーアイランド再び。

りび。エクササイズ頑張ってるよ。
本日もピヨピヨ達とやってきました、コニーアイランド。ほんとは水族館に行って魚達を見せたいという思惑があったのですが、今週、ブルックリンは春休み。すっごい人混みで泣く泣く断念しました。(チルドレンミュージアムでの教訓ね。)そしてまたビーチで遊びます。


空ちゃんもお久しぶり!コニーアイランドの空はお気に召しましたか?

海翔くん、海って広いでちゅね。
トコちゃん〜一緒に遊んであげて(ママ達の声)
この日は少し肌寒かった。ってのは知ってたけど、水族館(建物の中)の中を予想しての装いで私もりびちゃんもかなり薄着でした。でも毛布もやってくるし、まあなんとかなるもんです。ママ達が4人いるとおやつも豪華。


観覧車の中。ずっとぎゅ〜。
ママ達、なんか笑いっぱなしでテンション高くその勢いで、観覧車に乗ってしまいました。すっごい怖かったんだけど、すっごく楽しかった!でもしばらくこういうの乗らなくていいです。変な筋肉使ったよ。でもりびちゃんは高所恐怖症じゃないかもね。結構大丈夫みたいだけど、私は怖くて仕方なかったよ。でも苦手なモノに乗ったぞーという事でよく頑張った一日でした。ご褒美にビール!

0 件のコメント:

コメントを投稿