2012/04/04

コニーアイランドへ行くの巻。


今日はピヨピヨ達、コニーアイランドへやってきました。
街から20分くらいで行ける都会のオアシス。私にとっても想い出のたくさん素敵な所です。ピヨピヨ達の目に海はどう写ってるのかな?
まずは腹ごしらえ。海をみながら?のご飯はおいしいね。
気持ちいい〜
砂場に降りてきました。

この日は20度を超す快晴なんだけど、水はとっても冷たい。さすが大西洋ですね。そして海にもガラスの破片がたくさん落ちてて裸足になるのは怖かったけど、砂浜はやっぱり裸足で遊ばなきゃね。



行ったり来たり、登ったりこけたり大忙し。


ホントはコニーアイランドの水族館にも行く予定だったのだけど、子供達があまりにも砂浜で楽しそうなのでこの日はビーチだけ。ママ達もゆっくり久しぶりの海を堪能し、聖子ちゃん談義もし、とっても楽しい一日でした。ほんと毎日が遠足してるみたい。
子供の頃の感じを今もまたりびちゃん達と一緒に味わってます。







0 件のコメント:

コメントを投稿