2012/04/03

懐かしの公園へ。

今日は前に住んでいた頃によく行ってた公園に行ってきました。
8ヶ月の頃のりびちゃん。
そして今。
まだハイハイしかできなかったりびちゃんがたくさん鍛えられたこの公園。今、ちょっと大きくなってどんな感じなのか、ずっと見たかったのです。そして大好きなこの公園は季節が変わってもやっぱり素敵でした。

りびはもうこんなチューブは子供すぎまちゅ。
このチューブでハイハイ練習してたんだよね。こんなに大きくなっちゃって。

そうそう。遊具の下が大好きだったね。
もう階段も行ったり来たりできるよ。
ぐっと成長したりびちゃんにびっくり。この公園で片時も目を離さず見てた時がすごく昔のようです。もう性格とかがはっきり出てきて、ハイハイ頃のりびちゃんとはちょっと違います。周りからの刺激もちゃんと受け止めるけど、すごくマイペースな感じがするよ。りびちゃんはちょっと内弁慶な所があって、お外ではおとなしいのが面白い。なんか人間らしくなってきたと思うよ。どっちに似たのでもないりびちゃんならではの性質が形成されつつあるんだよね。
仲良しのイアルもやって来てくれました。
りびしゃーん、ハイ。
若かりし頃のりびでちゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿