2012/04/29

Jackのお誕生日会。

今日は友達のJackのお誕生日です。
クイーンズに住んでる彼らのホームグラウンドPGでパーティ。
ジャック。どこ〜?

これ楽しー。
周りからヘブライ語がいっぱい聞こえて、なんかイスラエルに来たかのようです。(クイーンズでしたが。)でもあんまり知ってる顔もなく、お誕生日会って感じ、全くなし。
きっと皆2次会からやってきるんだろうな。そして今日はきっと夜通しパーティなんだろうなあ。私達はここで帰ってきてしまいました。。。。残念。ここのパーティはすごく弾けてて楽しいの。犬達も会いたかったなあ。
やっと会えたね。2歳おめでとう〜ジャック♡

りび。こけて、お顔に傷を作ってちまいました。
ジャックのママは7月に又新たな赤ちゃんがやってきます。
又もや自宅出産で、まだ性別分かってないんだそう。ジャックの時は胎盤入りのブラッディマリーを作って皆で乾杯したという伝説があります。
今、二人目とかの時期で、皆それぞれ大変そう。周りから見たら幸せそうにしか映らないけど、なかなかね。


私も家事と育児との毎日に@#$%^^^&*ってなる時があります。りびちゃん、難しいお年頃だもん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿