2012/04/13

washington square park

今日はタックスシーズンで会計士さんと会う約束をしてる旦那さんに連れられて街にやってきました。花の5ave!この隙にたっくさん買い物とか、優雅にお茶とか!と企んでおりましたが、りびちゃんはストローラーから出たくって仕方ありません。はあ。仕方なしに一番近い公園にダッシュです。そこはwashington parkでした。


混んでまちゅね。

押さないでくだちゃい。
ブルックリンのホームグラウンドのプレイグラウンドとは全く違う雰囲気です。都会の公園は子供達が強い。きつい。そしてナニーの数多い。

りびは今違う所にいるんでちゅね。
でも楽しーよ。
りびはチューブが好きなの。
このチューブの中にちょっと大きいお兄さんがいて、赤ちゃんをここから出せ。ここは僕みたいな男の子しか入っちゃいけないんだ〜とぎゃあぎゃあ言ってましたが、気にしない。公園は皆のだよ。そしてりびちゃんは見事なくらい一人で遊んでました。

砂場でバブルメーカーはしんどくないの?
負け惜しみじゃなくマンハッタンに住んでなくて良かった。
りびちゃんはブルックリンの皆とプロスペクトパークと一緒に大きくなって行こうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿