2012/04/30

ぴよぐんトライベッカに行くの巻

今日はぴよぴよ+グングン仲間でトライベッカにやってきました。お天気もいいし、都会だよ!楽しみにしていたママ友とのランチに悩む事しばし。ベーカリーもあるフレンチレストランに来たはいいけど、味もサービスも最悪。ほんと悲しくなるくらい残念な感じでした。
えーん。。なんで?少ない。。。しかもかなりしょっぱいし。(ピクルス一個しか食べてないよ。)
でもキッズフレンドリーかな?(空いてるから。)
うんぎゃー。。。
そして近所のwashington market parkに行ってきました。おフランスだったらお金いただくざますなくらいのすごく素敵パークでした。


右側には新ワールドトレードビルも見えます。
そしてやってきました。ショッピングタイム。
最初に行ったのがBitz kids. ここは日本製のかわいくて質のよい子供服がお手頃な感じでありました。そして店もキッズフレンドリー。


次はストックホルム(スウェーデン)からやってきたビビッドな子供服屋さん、POLARN O.PYRET ここもほんとにかわいいし、お店も素敵。都会だねえ。

りび、トンネル大好き!
お着替えルームもかわいい。
本日のお買い物ナリ。
もう2歳から4歳児用のサイズばかり。。。来年も再来年も着倒そうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿