2012/04/16

メリーゴーラウンドへ。

今日はダンボにあるメリーゴーランドへピヨピヨ仲間と行ってきました。
早く皆来ないかなあ〜。
ここは前の職場でりびちゃんが産まれる2月前まで毎日通ってた馴染みのストリートです。懐かし〜働いてる時とはまた全然違う空気感とピヨピヨ達と一緒の今の時間差にちょっとびっくり。前の会社は今コーヒー屋さんになってたよ。(前のピロー会社はカルフォルニアに移転しました。)


トコちゃんと小石を拾ってるの。
メリーゴーランド!
1回2ドルで乗れるよ。おすすめだよ。
硝子張りの建物の中にあるメリーゴーランド。まるでアップルの会社のようです。でも中身はとてもアンティークなんです。おしゃれ〜だけど、この日は30度近い真夏日で、ママさん達ぐったり。。。

りびはお洋服チェンジしましたよ。
そして近くのカフェでお茶して、前にあった本屋さんに立ち寄る事にしました。
Powerhouse Arenaです。ここは昔ふらーっと寄って息抜きしてた所。子供達がいると本屋さんもアミューズメントパークになってきますね。

カイトくん。りびとあそぼ。  やーだよ。

ではりびは一人で登ったりしましょうか。
痛いよ。なんで?
ピヨピヨ達とも何回も遊んでるけど、なかなか交わらない点と線だったりして、でも時々交わる時があってそれが意表をついててすっごく面白いの。りびちゃんはすごくマイペース。(みんなそうだけど。)今のところ、結構受け身な感じがする。でもみんなに押されたり叩かれたりして、しばらく頑張って耐えてるけど、びえーって泣いてます。

泣かすより泣かされる方が断然多いよね。でも子供達の芽生えはじめた感情が面白いなあと思ってじっくり見させて頂いてます。








0 件のコメント:

コメントを投稿