2011/08/06

パームスプリングスへ。再びpart1

8月6日から12日までパームスプリングにバケーションに行ってきました。
今回は両親とお父さんのお友達とお兄ちゃん夫婦+いとこの栄ちゃん、彩加ちゃんが一緒です。合宿かって感じ。


今回はもうファーストで行ってきました。二人分で差額200ドルしか変わらないし、エコノミー激込みだったし、でもこれが大正解。乗り換え含めて7時間くらいのフライトも楽々でした。


カーシートがもう小さいね。
今まで何十回と来たパームもキッズ達がいると全然違います。ゴルフもほとんどしなくなって、行動範囲も限られてくるんだけど、とても毎日が慌ただしく過ぎてゆきました。でもとっても楽しかった!


月齢の近い彩加さんと一緒に。
プールで泳いだよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿