2011/08/27

台風irena到来予定。

NYでは今、ハリケーンirenaがやってくるので大わらわです。
なんでも数十年に一度くらいの大変なハリケーンらしく、気をつけなさーいとTV、インターネットなぞでたくさん警告されてます。


午前中はいつものように大好きな公園に出かけた私達ですが、あまりにも雲行きの悪さにびびってしまいました。公園ママ達も不安そう。
スーパーにいけどもお水を買い占める人がいっぱいです。でもとてもじゃないけど、りびちゃんを抱えてお水は買って帰れません。とりあえず、明ちゃんのフードと果物たくさん買って帰りました。


本当に何事も起こりませんように。







0 件のコメント:

コメントを投稿