2011/08/21

お気に入りの公園へ。

最近、りびちゃんはブランコだけじゃなく、他の遊具でも遊べるようになってきました。
チューブの中をお得意のハイハイで徘徊中。

りびちゃんは最初からはいはい上手で、すごい勢いで進んでました。私は外回りダッシュ。
こんなのでも遊んでるよ。
この公園で、たくさんのたくましいキッズに会います。皆にベイビーと呼ばれながら、泣く事もせず、後戻りもせず、りびちゃんは臆する事もなく果敢に立ち向かってます。
私はりびちゃんをいつもずっと見てるけど、今りびちゃんは私がいない景色を見てるんだよね。これからずっと増えていくんだろうな。りびちゃんのこれからのたくさんの景色、知識、人、経験が素敵なものでありますように。傷ついても笑顔で今みたいに立ち向かってゆけますように。母は心から祈ってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿