2011/08/21

スイミング最終日。

りびちゃんスイミングクラスの最終日です。ボンバ一人で抜け出せるようになりました。
このスイミングのクラス、、なんだろうな。最初の頃はりびちゃん、プールでもご機嫌だったけど、何回目からいきなりレッスンの間中ずっと泣いて大変でした。水が冷たかったのかな。それともちょうどお昼ねする頃だったから疲れてたのか、分からないけど、やっぱりちょっと早すぎたのかもしれませんね。でもいいクラスだったなあ。


同じクラスだったミロちゃん。いっつもベイビーかわいいね。なんて名前?って毎週聞いてくれて、(覚えてね。って感じだけど。)りびちゃんのお世話してくれました。


またどっかで会えるといいな。


りびちゃんが泣き通しだったので早々に退散した最後のクラス。まだ皆楽しんでるね。
いつかりびちゃんに聞いたらなんで泣いてたか教えてくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿