2011/08/10

パームスプリングスへ。再びpart2

今回、りびちゃんは人見知りの季節だったのでしょうか。あまり皆になつかず、よく泣いてました。ママ命って感じでかわいらしいんだけど、誰かに託してゆっくりしようと企んでたのにな。全くできず。。。そんな中、3歳になったばっかの栄ちゃんがよくりびちゃんと遊んでくれました。会う度にかわいくなるんだなあ。ずっとママといるから言葉使いが上品で、”りびちゃん、泣いちゃだめよ。いい子にするのよ。” とか言ってくれます。


ゴーカイダーが大好きで、ずっとDVD見てました。青カイダーの人形をずっと持ってて、りびちゃんがそれを口に入れるもんだから、”だめ。りびちゃんはこっち。”と言って代わりの人形を持ってきてくれたり。すっかり優しいお兄ちゃんになってました。
























ゴルフ場の中にあるプレイグラウンド。暑いからりびちゃんに扇風機付きの水スプレー掛けてくれました。それなのにりびちゃんはふくれっつら。お願いですからもっと愛想よくして〜


ハイハイも一緒にやるよ。
幼い栄ちゃんなりにりびちゃんの相手、一生懸命してくれたの、すごく嬉しかったなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿