2018/06/21

ひばり組@miriam

 今日はぎりちゃんが1年通った青空ひばり組の最終日。ひばり組のみんながミリアムに遊びに来てくれました。

シャイがお世話するよ。
ミリアムレストランでは近所の子供達を呼んでイスラエル料理の紹介やテーブルマナーの事もやってるよう。知らなかったけど、とてもいいと思います。
彼らがやんちゃな若い頃から知ってるから親になるのってすごいな〜て今でも感慨深いです。

ギリちゃんのボーイフレンド達。

ご馳走様でした。美味しかったです。
沢山のかわいいキッズを見送ったあとに久しぶりの夫婦ランチ。シャイも緊張?したのかな。でも僕ちゃん、すごいいい事子供達にしたよね〜オーラが半端なくてちょっと面倒臭いけど、子供達の心にちょっとでもイスラエル料理が宿ってる事を祈るよ。



久々の素敵ランチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿