2018/06/16

イスラエル最終日。

ホームメイドの絶品フムスです。

びみょーな表情の女の子達。

ホームメイドの絶品ハミンです。

幸せな子供達よ。(食べないけど。)

みんな自由だね。 
家族がいっぱいいて、従兄弟とかお友達がわさわさやってきて、ヘブライ語が飛び交い、騒々しい濃い〜時間です。 こういう時に前はアウェイな気分になってたんだけど、りびぎりが居てくれて助かります。

束の間の休息。
一日に何回も水着に着替えるね。

真夜中のフライトなんで寝ちゃった。
シャイは寝てしまったりびぎりとずっと空港の片隅でサッカーに夢中でした。

glass of red wine for me.
私も常に濃いすぎるイスラエル旅行を思って15分くらいのお一人様時間です。この国は本当に不思議。騒がしくて憎めないけど面倒で、人がいっぱいで、来れた事もすごく嬉しいけど、帰る時には清々しい。(やりきった感満載で。)



0 件のコメント:

コメントを投稿