2018/06/07

ダビッドの結婚式。

時差ぼけで 朝の2時から起きてますが、今日はダビッドの結婚式!なんと500人が来る大宴会となるとは。(それでもイスラエルでは小規模だそう。なぜにここまで盛り上がるのか!)

りびぎりも結婚式仕様に。

凛々しいダビッド。ママと共に。

熱気でムンムンの中、フラワーガールのりびぎり。
この後、りびが熱中症のような感じで倒れてしまいました。すぐに復活したけど、灼熱のイスラエルでの結婚式は小さな子達やお年寄り大変だよなあ。
シャイのお父さんとおばさん。一番涼しいところゲットです。

家族がいっぱい濃い壇上。

ぎりちゃんは結構丈夫なんです。

もうわちゃわちゃです。

The イスラエル結婚式。

ダビッドの弟のマイケルと彼女とイリット。
来年はきっと彼らの結婚式かなあ?おめでたいニュースも聞けて嬉しかったです。

シャイの隣の人は誰なんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿