2018/06/10

ホモスとプール。

久しぶりやんか。

リビギリも居ます。
本日はシャイのご学友がやってるフムスのお店にやっと来る事ができました。
彼は元大工さんだったのですが、長年の夢だったフムス屋さんをイスラエルのIT企業向けの街にオープンする事ができてやっと行く事ができました。もはや私達がどの街に居るのかさっぱり把握できてませんが、ものすごく賢そうな人たちがイスラエルのど田舎(失礼!)闊歩してます。本当に小さな国でいろんな事が起こってるんだなあと思います。 
ファンタ美味しいby りびぎり。

絶品フムス。
それからモシャブに住んでるシャイの妹一家のところに行きました。イスラエルのモシャブはキブツよりも洗練されていて、そこに住んでいる人じゃないと行けないプールにお邪魔しました。


ナベくんとぎり。なんか似てる〜

りびとユーバリ。
貴重なイスラエルのいとこ達との一時を素敵なプールで楽しく過ごしました。シャイの妹が夏らしい夜ご飯を作ってくれました。

ソーセージ美味しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿