2018/06/07

イスラエル到着。

直行にしてもらったので、NY(newark)をお昼の1:30pmに出て次の日の朝6:55amに着きました。誰も寝てくれません。

でも元気。前回よりいい感じだね。

りびの荷物ったら。

ストローラは神ですな。
ここまでスイスイ行ってましたが、レンタカーを借りる時に問題が発生して、パーキングロットで待ちぼうけです。シャイが時々姿を表し、怒り爆発してたけど、私にはどうする事もできません。(
この車は返却でした。
空港を出る頃には10:30amを過ぎてました。
今回のお宿はシャイのお友達が所有してるテルアビブにあるペントハウスです。
(いや〜めっちゃ暑いけどすごく素敵なところでシャイの友達、ありがとう!)

荷物でもうぐちゃぐちゃ。

りびは草と水を混ぜて香水作ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿