2018/06/09

結婚式、その後。

ホテルに到着。(ブレブレです。)
結婚式の後はエレサレムにある素敵なホテルking David Jerusalemに泊まりました。
私たちの宿泊先のペントハウスは同日シャイの息子(もデイビッドという)の20歳のお誕生日パーティで宴会場になるそうな。こういうダブルブッキング的なのを平気でするのにイスラエル人の気質を感じてなりません。

そういう裏事情は後で知りましたが、こんな素敵なホテルに泊まれるなんてシャイもやるなあと株が大上昇。かなりの時差ぼけの私達、ぐっすりと泥のように寝る事ができました。


朝のバイキング。

りびの学校の先生に見せたいの。だからかわいく撮ってね。

ぎりちゃんは忍者ですか?

素敵プール。

ホテルの一角でりびワールド炸裂してます。
一体あのどのタイミングでどれだけ持ってきたんだろう?謎です。
セレブなりび。


0 件のコメント:

コメントを投稿