2018/06/11

エルサレムでの時間。


イスラエルのサービスエリアのクオリティ高すぎ。
今日はエルサレムのお義姉さんのところにやってきました。ペントハウスの屋上にプールが出来てた。風が強いけど水のあるところインは基本なんで入ります。

行くよ〜

おっつ。
私とシャイがシャイの妹の結婚式の時にお祝いで作った机が置いてありました。我ながら自由すぎる発想作品(その辺にあるモノを入れてみた。)感慨無量です。誰かが(ダビッドだった)大事にとってくれてた事にジーン。昔作るのこういうの作るの大好きだったなあ。。。

でもそんなの関係ねえ。

二人芝居。

結婚式の内訳を計算してるダビッド。
テルアビブに帰る前にエルサレムで開かれてるart showを鑑賞。
刺激的だったね。



0 件のコメント:

コメントを投稿