2018/06/06

再び、りびぎりイスラエルへ。

学期末も迎えてませんが、シャイの甥っ子の結婚式の為、一路イスラエルに向かいます。
荷物のほとんどは意味がありません。(オリビアQちゃんのため)

あなた方は中東の結構危険なところに結婚式という甘い目的で向かうのだけど、そこにはおもちゃの値段がNYの2倍はするんだよ。(沢山の危険の前に緊張マックスの私。)
りびもぎりもオリビアQも大丈夫だよ。
空港から始まる厳しい検査とかで、とっても時間にルーズなシャイが飛行機の時間にはすごく言いなりになってるのが少し笑える。

空港についてからイスラエル始まってます。

お絵かきしよ〜
ひえ〜全座席に映像が!
今回乗った飛行機、一番ハイテクでした。いっぱい映画が自分の都合で見れる!
って日系のエアラインでは当たり前の事にびっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿